2013年11月18日月曜日

南足柄内山の素晴らしい風景と万葉の湯でゴロゴロ。

昨日の足柄峠の道中に改めて眺めた好きな景色。
南足柄市の内山。

小川沿いにキレイな未舗装の農道があるのが見えた。
今日はそこをマレスで走ることに。

遠くから眺めて素敵と思った景色だったけど
入ってみてもイメージ通りの素敵な景色で嬉しくなる。








傍らに咲く花、民家、畑、突然現れるスズなりの柿。

全部良い。


酒匂川サイクリングロードを走って
ラジコン飛行機の滑走路広場で乗り降りインターバルやって帰宅。

帰ると家族が丁度起きてきた。

そのあとは万葉の湯小田原店でみんなでゴロゴロ。
風呂は正直ヘボい。
でもキッズスペースが素晴らしい。



縦横無尽のカラフルなパイプは大人が入ってもスゴい体験になった(大人は入っちゃいけないんだけどカンタが出れなくなったと叫ぶのでそれを言い訳に突入…)
休憩所の居心地もよく、病みつきになりそう。ここ落ち着くなあ。

4 件のコメント:

  1. 素晴らしき里山景色。生まれも育ちもこの風景の中で育った身としてはありがたみもないのですがw

    それにしてもめいタンかわいすぎる。

    返信削除
    返信
    1. 自分の日記ながらも、読み返せばこんな素敵な風景なに!、って思いますよ!

      メイタンほんぽ。かわいいでしょ!

      絶対あげませんからね!まじで。

      削除
  2. こんな風景が身近にあるなんてうらやましいです><

    返信削除
    返信
    1. 何いってんすか!
      阿蘇の方がすごいでしょ?

      でもまあ足柄の風景は替え難く、ぼくは一生この土地から離れたくないのです…

      脚を伸ばせば、もっと好きな富士宮と芝川の風景があるからね~

      自転車乗りを招待したいんだよなぁ、富士宮~芝川に。ちと脚を伸ばせば山梨方面。

      ああああ、考えるだけで楽しみ!

      削除