会社でのミステイク。
もう底、みたいな感じで。
でも、この歳になると、嫌でも回復が早くなるみたい。
ミステイクも大したものには思えなくなり。
完全な開き直りだけども。
クヨクヨしている暇もないと。
(月曜日になれば、またクヨりそうだけれども…)
で、落ち込みレストは一日で終わり、
ローラー生活復活。
土曜日の今日なんて、もうウキウキで。
バチン。
最初のアップでスポークが切れた…。
PT付のEDGEのスポーク。
あーあ、メンドくせい。
R-sysに履き替えて、心拍を基準に再起動。
いつものL4下は140rpmくらいだったはず。
L5は160rpmかな?と。
結果、前回の出力基準の時と心拍の比較。
やっぱ、もうチョイ心拍は上がってたのか~
スポーク直るまでは、これを参考にやってみるかね。
3本目は170rpmに達する感じで。
歯数とかで合わせようにも、
3本ローラーの負荷装置の負荷が微妙に安定してなかったりするし。
午前中は出勤を少しだけ。
で、ショップに。
スポークは一両日で直るとのこと。
よかった。
久々のショップで色々物色する。
シクロクロス用のステムやらシートポストなんかを買ってしまいそうになる。
でも、もう少し考えようと、自制。
運が良いことに、
コジさんのバイクの開梱に遭遇!
かっけーなぁ、
太いなぁ、
スーパーレジェラ。
インペリ乗ってると、やっぱこういう野太いバイクに憧れてしまう…
結局いつものディグリーザー&パワージェルを買って帰宅。
アソスのサングラスが残ってたら、たたいて買おうと思ってたんだけどね~
しばらく別居暮らしになるカンタとオートバックスにふたりで行く。
オイル交換、待ち時間80分なり。
やべー、持たねー。
でも、結構いい子にしてくれて、
栗村さんの本が半分近く読めたのでした。
クリテリウムとかの市民レースのテクニックがすごく具体的に書いてあって、
なんだか、この本の出版前後でレースの雰囲気(特に下のカテゴリー)が変わりそうで…。
これを読んだみんながクリテのコーナーリングとか、意識しすぎてガシャガシャしそう…w
人生初のうまい棒。ひとくち目で「これ、うまいねぇ」って言ってた。
さて、月曜日からの独身生活。
ローラー続くのか知らん。
170rpmも回せるんですか?!すごいですね・・・
返信削除カンタ君はもうおしゃべりできるんですね(*^_^*)
うわ、初めてのコメント受信が誤字指摘(T-T)w
返信削除しゃべりまくりよ~
もうお世辞とか使っちゃうもん…