2014年9月28日日曜日

明神林道で心臓に不安を覚える。心臓だけでなく脚も。

昨晩は、嫁ちゃんのお友達も来てたので、寝かしつけをやる。
当然寝かしつけたら復活して、大人の会話に混じるはずだったのに、気がついたら3時。

全然眠れそうにないので、そのまま起きて、明るくなったらチャリ乗って、
7時半集合の仲間達に合流するつもりでパソコンやらで遊びだす。

ネットの波に乗り切れる歳ではないようで、非常に疲労し4時頃にはパソコンは断念。
でも日の出はまだまだ。

肌寒くなったので、とりあえず、布団に潜ることに。
ああ、まったく眠くないから大丈夫だな~と。休むだけ、休むだけ。

年に一回あるかないかの最高な流れの夢をみて、半分夢と分かりつつ、続きがみたいから寝続けるパターンに…

見事に起床時間9時…

嫁ちゃんが12時からの美容院に行くとのことで、チビたちの相手をボンヤリとする。
まあでも、好き勝手遊んでくれるようになってきたから、ずいぶんと楽になったなぁ。

嫁ちゃんが戻ってきたら、ぶっきらぼうにチャリに乗ると家を出る。

ちょうど近くの餃子屋に戻ってきたコンパーレ仲間が居るとのことだったので、楽しみに行くともう居ない…

なんだかなぁ。。どこ行こうかなぁ。。と。

平地走っても脚に刺激を加えられなさそうだけど、足柄峠はキツイし。。

まあ、楽しく走れる感じの明神林道越えて、仙石原でも楽しもうかと。

絶好のサイクリング日和でしたね

またまた完全になめてたというか、なんか心肺機能が変。
全然踏んでないのに、胸が苦しい。
ヘロヘロな思いでピークに着いて、仙石原のススキなんて見る余裕なく、小田原に一気に下る。

途中林道で久野に抜けようかと思ったけど、簡単な登りが嫌でUターンして一号ルートに戻る。

小田原市街の緩い坂で脚が攣りそうになったりと、その弱りっぷりは悲惨だったな。
鍛錬が足りんな。フェードアウトしないよう、コンスタントに脚に身体に刺激与えてたつもりなんだけど。

まあ、がんばっていきまっしょい。


 距離:      52.94 km
 時間:      2hr50min
 平均速度:   18.6 km/h
 獲得標高:   957 m
 消費カロリー: 1,335 kcal
 平均心拍:   137 bpm
 平均パワー:  135 W
 NP:        195 W
 MAP(20min):  228 W 
 CP:        230W


0 件のコメント:

コメントを投稿