2014年10月27日月曜日

早朝ローラーとズーラシア

先週、ワカサギ釣りに行くだ、やっぱり動物園だと、
家族会議が炎上したので、今週土曜日は全身全霊傾けての早朝動物園モード。

しかし、来週は清水町ゆうすいクリテリウム
少しでも乗らないと死ぬと思い、5時に起きてローラーに跨ってみる。

回せない。

こんなに回せないの!?と驚愕するほどに回せない。

先週、「ローラーやる」と誓ったのに、結局何もやらなかった一週間。

仕事のせい、育児のせい、とローラーを逃げてるのか、
ローラーがやりたくないから、仕事、育児に逃げてるのか?w

一番健全なのは、仕事のストレスをローラーで解消しての、
仕事は集中バリバリで早々に家に帰ること。がんばりませう。

しかし、脚は回らない、汗も出てないのに。

250Wの8分間と300W超の3分間。
4本目指して、3本でヘタって悔やんだ過去。

今じゃ、250Wの8分の1本が至難の業。

ガタガタと回したけれども、
心臓がバクリバクリと変な動きをしたことに言い訳を見出し、
自転車から降りる。


※※

ズーラシアへGO。



オカピ。角がカワイイね。

小さいね、メイちゃん。軽くて楽チン。

チンパン。

動物に大した興味のないカンタには、所々挟まれる遊具のリズムがマッチして。
実は動物の少ないズーラシア。家族連れで周るには楽かも。良い感じです。
見所が多すぎると、それはそれで大変なんで。

オカピバス。

飽きたころには、オカピバスでUターン。



かなり快適な家族日帰り旅行となって、楽しい楽しい。

さて、明日は久々のWeekend Runメンバーでの楽しい丹沢周回練習。


0 件のコメント:

コメントを投稿