2014年8月26日火曜日

あしがら未来音楽フェスティバルと花火

第2回あしがら未来音楽

衝撃的だった第1回のよき思い出もあり、第2回の開催を熱望してた。
ボランティアで参画することすら厭わないというか、参画したいというか。

でも、タクロウさんのメールがなければ、開催を知らずにスルーしてしまうほどの余裕のない日々。

メール貰った1週間前は、ほぼ参加絶望だと思っており、泣く泣くあきらめてた。

でも、まあ少し順調に進んだこともあり、参加できることに!

去年、口琴の箱にサイン貰ったんだっけ
びょ~ん


次のハードルは「雨」。

しかし、超晴れ男の本領が発揮できたのか、
公式Webの「雨天のため中止」の文字を一転させての開催!

家族総出で出発。

恒例ワゴン。カンタそろそろ卒業だな

シラサギボンボ


売りつけられた。うまーい

例によってまばらなお客

カフカ鼾スペシャル(石橋英子、ジム・オルーク、須藤俊明、山本達久)


トッポキ。水っぽくて不味かった
これを溢して、カワイイTシャツがお陀仏に(涙


もう、去年の「死んだ人たち」での演奏より、全然変態でw
アバンギャルドだなぁ。いや、たまに乗れるからプログレだなぁ。
で、ふと横をみると、「OSANNA」のTシャツ着た人が…w

まあ、家族の前ではジムの普通なギターが欲しい気はするw

楽しんでるヒカシュー巻上公一さん。去年よりリラックスムード


最高の空

最高の雲

心地よいピンク

司会のお姉さん

ジム

こんな贅沢なのありますか?

夕暮れ

タクロウ家とその他仲間達
毎度多大なお世話になっております

ヒカシュー!

タマらず踊りだす子

夜のヒカシュー!!

去年は、若干このイベントに対して斜に構えてたような気もしたが、
今年は吹っ切れたのか、心地よくご演奏されてた気が(気のせい?)

尺八、テルミン、ラッパに奇声。あ、口琴も。

「入念」なんて、完全にキレッキレだったなぁ。いい曲だなぁw

さて、そんなこんなで、大いにアルコールは胃腸に飛び込んでくる訳で、
花火大会の記憶は途切れ途切れで…

帰路の車中では「デニーズ行こうぜ~」とのたまった直後に就寝したらしく。

26時過ぎに、目覚めるは車の中w




1 件のコメント:

  1. こっちに1ヶ月くらい出張して晴天にしてもらえませんか?
    雨続きで全身からカビが生えてきそうです(>_<)

    返信削除