2014年8月1日金曜日

カミイチホームランナイターは来年もやるべき。

カミイチ
上府中公園でやってる定期的な手作り商品が並ぶ市場。

ノンビリした雰囲気がよく、家族でしばしば行く。
まあ、お洒落なクラフトには興味なく、屋台の食べ物が目当て。

さらに今回はホームランナイターということで、球場に入ってのお祭り。


子どもたちには良く昼寝させて、ご機嫌で18時に突入。
球場の広々とした綺麗な芝生に色とりどりのお店と人々。
それだけで来た価値あり。
ぼくのFBでの書き込みに反応したのか、ワタナベ婦人と子どもたちと合流。ダンナさんはフジロック。くそう、うらやましい。
音楽家の演奏場の前に陣取ってシートとイスを並べた。

スタンドとバックスクリーンに囲まれた感じが非日常感を増すのか、とにかく雰囲気よい。
持参した缶チューハイをプシュリ。

メーンイベント食べ物系の屋台はどれも長蛇の列…
いちばん列の短いラーメン屋で塩ラーメンを。

久々にみた綺麗な夕空に、照明が点いてナイターモードへ。
素晴らしい。

子どもたちもこの広々した芝生がお気に入りの様子。

帰り際にはカンタと嫁さんとグランドを駆けずり回って汗だくに。

来年も是非。


KAOさんだったかな?

超行列。もう少し解消されるとうれしいな。

いい空



ナイター



コレには笑いました

女子高生と、

ちんどんや。また来年。

0 件のコメント:

コメントを投稿