2015年7月12日日曜日

ようやく晴れたね

ようやく晴れた週末。

で、自転車より優先させたのが、日曜大工のTV台作り。

土曜日。
4時過ぎに一端目が覚めたけども、なんだかドッサリ疲れてたので、眩しい朝日を尻目に見ながら二度寝を決意。

鬱々した気分で10時前まで寝て、ビーバートザンにSPF材を大量購入に向かう。

完成予定図。

1x4材、30本とか買うと7,500円とかなのね。
イケアの完成品とかの方が安いね~。

切って、切って、切りまくる。




翌日に持ち越し。

※※

日曜日、早朝丹沢湖へ。

向かい風の中、ガーって踏んで、疲労困憊。ひさびさにたくさん漕いだ。

戻ると、家のまえにカンタの自転車とヘルメットが準備万端になってて、休ませてくれない。
続けざまに、サイクリングに出る。

カンタのスーパーダッシュは20km/hr。結構、速くなった。

お目当てのジュースを買い与えて、日陰の公園でくつろぐ。

帰宅後、オイルステインを塗る。




家に持ち込み組み立て。

苦戦。とてもひとり作業じゃ組みあがらず、嫁さんに大いに手伝ってもらって、何とか組みあがった。



ガリガリに床を傷つけながら、何とかひっくり返して完成。

お疲れさんでした。



 距離:      44.46 km
 時間:      1hr40min
 平均速度:   26.9 km/h
 獲得標高:   439 m
 消費カロリー: 980 kcal
 平均心拍:   144 bpm
 平均パワー:  - W
 NP:        - W
 MAP(20min):  - W 
 CP:        - W

0 件のコメント:

コメントを投稿