2015年7月22日水曜日

丹沢湖練習

気候だけは幸せだった札幌帰り。丹沢湖への練習に参加。

曽我にまわって梅ソーダで朝食。

どんな風に走れるかも分からず、緊張して皆に付いて行く。
途中会社の前を通って、お腹が痛くなったりw

好みのルートの内山へわがままで曲がらせてもらう。

丹沢湖入り口までぐんぐん牽いてもらって、最後登りでダメもとで踏む。

最初の坂を抜けて死ぬんだろうなぁと、乗ってるといつもの乳酸が顔を出さないので、踏み続ける。

ひさびさの参加ということで、花を持たせてもらう。

ツートーンの丹沢湖


ステアリングが不調だったのだけど、鈍い僕にもハッキリ分かるくらいに走行に支障が。
自転車を蝕む自分の汗が憎い。見てもらいたかったけど、ショップも12時開店で断念。

8月半ばまでお預けになりそう。今触ってみたら、もう、完全固着に近い感じになってる。
しばらくマラソンか、シクロ車で林道だな。

カンタ相撲

地元の神社でのお相撲大会。
不甲斐なく負けた去年のリベンジだったけど、近所の一歳上のあばれん坊が対戦相手に。
力負け。頑張れ息子よ。

アクティビティが上がってきた我が家。嫁さん、始動。

すごい肉塊を入手して焼く。

ぶらーん
 距離:      65.96 km
 時間:      2hr22min
 平均速度:   27.9 km/h
 獲得標高:   529 m
 消費カロリー: 1,422 kcal
 平均心拍:   141 bpm
 平均パワー:  167 W
 NP:        218 W
 MAP(20min):  229 W 
 CP:        230 W

0 件のコメント:

コメントを投稿