2015年8月10日月曜日

夏休みも終わり

近場の海に遊びに行ったりして、余暇を過ごす。

真鶴の岩海水浴場。
こんなよいところがあるんだな。

で、お休み最後の日は、自転車に跨る。

コンパーレ仲間が丹沢湖練習とのことで、寄からの林道秦野峠を抜けてシクロクロス車での合流を試みる。

ただ、夜にメイちゃんにスマホの充電のプラグを抜かれてて、アラームがならず寝坊。。

寄からの登り口まで行くのにひぃひぃ言って、林道入ってからこんなに登ったっけ?と、また自分の記憶の薄さにびっくりして。700mもあるのね。

ずいぶんな避暑を大汗かいて満喫した。

降れば玄倉の商店の前。皆居た!

さらにおしゃべりを重ね、一周丹沢湖を回って、さすがに途中で付いていけなくなり離脱。

良い感じに締めくくれてよかったよかった。

なんだかんだで、この夏休みも立派な日焼けに仕上がって、会社のトイレに映った自分にビビったよ。



良いよ~、ここ。不思議と道も空いてたし。


ここがピークではないのね(涙
 距離:      61.74 km
 時間:      2hr55min
 平均速度:   21.2 km/h
 獲得標高:   1,088 m
 消費カロリー: 1,429 kcal
 平均心拍:   138 bpm
 平均パワー:  - W
 NP:        - W
 MAP(20min):  - W 
 CP:        - W

0 件のコメント:

コメントを投稿