2015年8月1日土曜日

夏休みの大野山

夏休み初日。

明日から家族旅行で、まあ自転車に乗る貴重なチャンス。

ロードは不調でオーバーホール待機中なので、シクロ車で。
丹沢湖からユーシンロッジに行くか、寄に林道で抜けようかと出発したけれども、
途中、牛の看板に吸い寄せられた。


旅行の準備もあるし、短時間で自分をイジメルにはうってつけ。

ヒィヒィ言って登る。

途中暑さのせいで頭がおかしくなり、坂が気持ちよくなって、なんか調子に乗って英語をしゃべり出したりしてたら(ほんとうダーレも居ないので)、例によって道を間違えている。二度目。

イカン、イカン、と道を戻るが冷静になったせいで辛い。。

せっかくのシクロ車なので、頂上手前で右手に見える小山に向かうハイキングコースを攻めてみる。

が、あまりの草むらに、「マムシ」という懸念が頭によぎった瞬間に引き返す。。

気になってた山

ここまではウヒャ~と喜んでたが…

大野山。夏はガスがね。。ちと残念。

谷峨に抜ける道で降ろうとも思ったけど、ルートラボ見ると、より勾配キツそうなのでブレーキの不安もあり断念。でも、ブレーキ調整したせいか、すこぶる調子良く、行けば良かったと後悔

内山の畦道を疾走して帰宅

しかし、暑かった。家に帰っては、キャンプの準備等々で一日中外に居たんだけれども、3Lくらいの水分(アルコール含めて)摂っても、この日初めてのトイレが夜10時。。
どんだけ汗かきなんでしょう。。

 距離:      50.27 km
 時間:      2hr43min
 平均速度:   18.4 km/h
 獲得標高:   1,004 m
 消費カロリー: 1,999 kcal
 平均心拍:   - bpm
 平均パワー:  - W
 NP:        - W
 MAP(20min):  - W 
 CP:        - W

0 件のコメント:

コメントを投稿