2019年12月1日日曜日

なんだこの痛みは!?の続き。

あの痛みは椎間板ヘルニアでした。

数か月前に2回目の発作が起きて、リリカもまったく効きませんでした。

ハムストリングスがカンカンに張ってしまい、ヘルニア発作中に、何度もケガをしてしまいました。

ヘルニアの典型的な症状がハムストリングスの張りなんですねー。

前回リリカが効いたと思ったのは、たまたまヘルニアが免疫細胞に食べられて小さくなったタイミングとリリカを飲んだタイミングが合致しただけなのでしょう…

2回目も、ある日突然楽になりました。

また、半年後くらいに発作が来るのかなー?嫌だなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿