2014年12月14日日曜日

BBが治ったインペリアーレで久々のロードバイクライド

ここのところ、まあ、全然乗れない。

気持ちも乗らない上に、BBが固着したりと。

調子よくローラーを朝に回す習慣も付きつつあったのだけれども、
なんだかバイオリズム的な問題か、まったく起きれない。

一言でまとめて、さらに正しい表現は、「意思が弱い」だけだけれども。



BBが治ったインペリさんもあるので、なんとか土曜日の朝に気力を振り絞っておんもに出る。
沼代へ向かう峠にブルブルと震えながら。

やっぱ、冬って寒い。

震生湖行って、八沢のキレイな景色を眺めて満足して帰宅。



好きなんだよな~、この自然と人工の半分半分感



庭先に自生するクレソン。激旨い。

無印さん。子どもを遊ばせてくれてありがとう。

立ち入り禁止よ。


自転車に乗るとアドレナリンが出るのでしょう。

洗車、畑の土固め、家族引き連れてお買い物、散髪、実験とバッとこなして積読の本一冊やっつけてご就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿