2015年4月1日水曜日

早起きの週末ひとり練習

土曜日。

チビを寝かしつけてというか、チビより早く自分が落ちる。
すると、6時間以上寝れないジジィ体質のおかげで、3時過ぎに目が覚める。。

なんだか、仕事でのプレゼンのストーリーを考え出すと目の冴え冴えが止まらなくなり、起床。

尊徳の松が映える

日の出前に着替えて出撃に至る。

朝日に萌える富士山を楽しみに走り出したけれども、
朝焼けが見られたのは、日の出前だけ。

その後は曇っちゃって凡庸な早朝ランに。

足柄峠。

たまりに溜まったポッドキャストを聴いてのライド。
そのせいか、すっかり重く70kg台を大きく上回った体重のせいか、46分台。

ピューッと降るも、相変わらずの右コーナーのヘタクソさに辟易しての、でも心地よく終える。


浅間山

栢山のなぞの自転車

菜の花祭り会場

恒例の「さる」もお越しに

戻れば、うちの前で毎年恒例菜の花祭りで大賑わい。
さあ、合法的に缶ビールを!と、カンタともども喜び勇んで出陣するも、今年はビール販売を控えたと。残念。おもちに、焼き鳥に、さらには揚げたこ焼きと、おつまみには困らない出店陣だのに。
何故ないの?と聞けば、「去年ねぇ…、モゴモゴ」と。
お酒好きの皆さん、迷惑かけない程度に呑みましょうw

カンタと一緒に、エアーで膨らませるサルの内部でボンボンと跳ねる。
空いてた時間帯だったので大人禁止のなか特別に入れさせてもらい。
体重の重い大人が跳ねると、それこそ洒落にならないくらいに跳ねる跳ねる。

外にでると陽が差してきて、BlueLugで買ったばかりのジャケットがもう暑い…。
寒いのと暑いとの間がないよなぁ、この国は。

その後はカミイチに行って、トモちゃんの応援。

過去最高の売上高に、氷花餃子で祝杯。

 距離:      47.41 km
 時間:      2hr19min
 平均速度:   20.5 km/h
 獲得標高:   1,002 m
 消費カロリー: 1,336 kcal
 平均心拍:   132 bpm
 平均パワー:  209 W
 NP:        218 W
 MAP(20min):  249 W 
 CP:        248 W




日曜日。

昨晩も酔いで気絶しての朝。

もう、完全に寝過ごしたと思ったけど、家族の始動もまだな7時前だったので、出撃。

道了尊。

前日に引き続きのノンビリペース。

農道を少し冷やかして帰る。
晴天。小田急線の良く見える最高な菜の花畑で写真撮影を楽しむ。



庭に野生のコリアンダー

9時前の帰宅で、早いね、と驚かれる。

洗車をして、玄関先でチビどもと遊び、さあお出かけというところで曇天。

ショッピングセンターに行けば、自衛隊の装甲車やら、災害活動車やら、ワッキーやらがいて、楽しい。


 距離:      20.08 km
 時間:      0hr57 min
 平均速度:   21.2 km/h
 獲得標高:   407 m
 消費カロリー: 574 kcal
 平均心拍:   132 bpm
 平均パワー:  216 W
 NP:        226 W
 MAP(20min):  241 W 
 CP:        260 W

0 件のコメント:

コメントを投稿