2015年5月31日日曜日

ローラー朝錬半年振り

なんだかんだで、箱根ヒルクライムの体たらくがショックで埃をかぶったローラー台とローラー号機のOCR1にホイールを嵌めて朝錬始動。

変な時間に寝たら2時半に目が覚めてしまい、どうしようもなくなって早朝練習を思いついた側面もあり。

一番やってたときが、250Wを8分の300W超を3分を4セットというのをやってた。

今回は250Wを8分、300Wを1分2セットでほぼ死ねた。
キツかった。

1セット目で心拍が170台に行ってしまって、どうしようもなく。

心拍機能の低下を如実に感じ、なんかここから復活する楽しみまで沸いてきたのでしばらくローラーを頑張ろうと。

会社行ってからも心地良かったし。やっぱりアドレナリンの効果は絶大だから。




0 件のコメント:

コメントを投稿