2015年5月13日水曜日

毎度の足柄峠からの鯵祭り

ここ3~4年、年に1~2度おとずれる自転車に乗れなくなる時期。
ちんみりなりとも積み上げてきた練習が無駄になるから、精神的に非常に優しくはない。

そんなときの慰みが足柄峠。

しかし、行くたびにタイムが遅くなっての、48分…。もう10分のビハインド・フロム・自分。。

道中すれ違った異常なまでに精悍なライダーが、ミズシマさんで、さてあのステージに上がるには自分は何をすれば?と、コンマ1秒ほど考えたけど、すぐあきらめた。

どんなペースでも、体内は浄化される訳で、ハイテンションになって帰宅。

なにかを投げ捨てて、小田原鯵祭りへ電車で向かう。
車じゃないお出かけは、楽しくて仕方がない。

常に連結部





船に乗れる



場内でナマモノはあまり無い。でもホクホク。

ようやくゆるキャラに近づけるようになった兄と、
余裕で突っ込むさらに幼い妹

万葉の湯の割引券が異常に入手できる

こんだけ腰引けてれば、落ちない

飛ぶ

よしずみが見ている


外人さんもみている

適度な活気と混み具合。
無駄にカロリーを摂取して、サバとアジを破格で購入して、湯元(噴火懸念へのサービスか、試食が充実の)をフラツキ、後に聞けば僕だけ上機嫌にヘラヘラとしていた楽しい休日を過ごす。

アジ丼とその産廃をセンベイという美味しい再利用の夜ご飯をこしらえ、さらに満足して寝る。

脂が乗ってて、胃袋にはキレイな餌(しらす)の入ったアジ

もっと、もっと捌きたい


 距離:      33.41 km
 時間:      1hr34min
 平均速度:   21.2 km/h
 獲得標高:   753 m
 消費カロリー: 958 kcal
 平均心拍:   134 bpm
 平均パワー:  211 W
 NP:        218 W
 MAP(20min):  233 W 
 CP:        232 W

0 件のコメント:

コメントを投稿