2016年1月18日月曜日

Wat練習から熱海初島旅行

参加に自信がないので連絡せずに待ち合わせ場所へ。

8時半集合だけれども早く起きれて、先週フジモリさんと走って楽しかった農道やまゆりライン越えで。

もっと早く着くかと思ったけども8時15分に集合場所着。

久々にコジマさんに会う。

免疫低下による風邪自慢をしあう。
前立腺炎には負けたがw

ミツハシさんが応援に来てくれたところで、怪しい影が近づいてきて。
チョッキさん!

ランドナースタイルでの出勤。汗だく。

ぼくもOCR1を実走に耐えうるまで直して、キャンプ連れて行ってもらおうと誓う。

ワキくん、キクチさんが登場して出動。

病み上がりだからと作るコジマさんペースが速い。

篠窪の登りから一生懸命追い込ませてもらったりと、存分に脚を使いました。
去年はこれを皆で2周してたというもんだから、びっくり。軽く脚売り切れです。

ああ、満足したとホクホクして帰宅。66.9km。

自宅近所が、冬っぽくて一番琴線に触れた景色



日曜日、早朝に会議があると伝えようとすると、熱海に泊りに行こう!と準備万端な家族が。
パソコンから参加すりゃいいか!と流され、熱海に電車で行く。

なんとまあ、近場にこんなところがあってうれしいな~と。

チビどもは「ホテル」に泊れれば大満足で、おおいにはしゃぐ。
駅から遠めの和室のホテルは、部屋と併設コンビニとリーズナブルな価格は素晴らしく。


船、買おうかな。

かもめ

くそはしゃぎ

夜みなと一緒に寝て、早く寝すぎたせいか、4時過ぎに起床。会議もあるからかもしれん。

クソ腹が減って、カップラーメンを併設コンビ二で購入。
ショップチャンネル的な番組をたくさん見て、時間を過ごす。
PCを持ってきたせいで、仕事とかして…。良くない。

翌朝、クソ不味い朝食バイキング(いま時ここまで不味いのは…)をひとり済ませて、会議に。
クソの役にも立たず終了。

で、家族と合流して初島へ!

寝不足で船が気持ち悪い…


船酔いから脱してからは、島の旅情を楽しむ。

下り坂のあまりに寂しく寒い天気だったけれども、存分に楽しい。
また来るよ。

小田原で食べた小田原丼と銀だこが最高で、ヘトヘトになって、起きるのがツライ月曜日の朝は大雨。

初島行きの船。地獄の1F。吐きたいお父さんを連れる満3歳。

海底遊覧。メジナ地獄。

物乞いかもめと国旗

0 件のコメント:

コメントを投稿