2012年8月13日月曜日

お盆。

日曜日。

4時半に起きて、家族の待つ富士宮に向かう予定が、8時半起床。
自転車の夢やら会社の夢が混沌とした最悪な目覚め。


そとみりゃ、濡れてる感じで、もう今日はエンドってな感じで。


一階に降りて、テレビモードに。
まずは、溜め込んだ録画リストから、NHKスペのメルトダウンの真相的な番組を。


メールが鳴る。
早く来いと。

いや、今日は行けん。


電話が鳴る。

完全に腐った気持ちで応対し、ケンカ的な感じで。


もんもんと、ゴロゴロ30分。

よし、出よう。雨降ってもいいように、ジャイアンさん+Rシスで出撃しよう。



ちいと小雨に遭ったけど、
ほぼ晴れ。

最短ルートでこなそうと思ったけど、
結局御殿場に着いた頃にはテンションが上がり、
水ヶ塚ルートに。

辛いルートだけれども、まあボチボチとクリア。

例によって下りは、荒れた直線基調。
この下りを、よくもENVEで下ってたもんだ。
今なら確実にビビる。

でも、これで下れてたんだと云うことが確認でき、
次は上手く乗り切れる自信も湧いた。


しかし、今日は暑い一日だった。
お迎えに出た、嫁ちゃんとカンタが嬉しかった。



 距離:    75.22 km
 時間:    3時間7分
 平均速度:  24.1 km/h
 獲得標高:  1,512m
 消費カロリー:1,516kcal
 平均心拍:  145bpm
 平均パワー: N.D.
 NP:       N.D.




0 件のコメント:

コメントを投稿