2012年8月6日月曜日

第1回宮ヶ瀬ダム練習~富士チャレンジに向けて

9月22日の富士チャレンジ200に向けての湖周回練習。

丹沢湖が荒れての宮ヶ瀬ダム。

今日の練習のまとめ。

①ENVEでの不安定なハンドリングがノイローゼになり、下りでブルブル。
②暑い。
③揚げぱんうまい。


とにかく①は大問題。
完全にメンタルに入りました。
確実にビビった気持ちがハンドルに伝わっていることが分かりました。


コーナーまで遠くて、どこまでもスピードが出せる開けた下りで発生。

開けてると突風がくるかも…、との脅迫もあり。

ハンドルを強く握り締めているのが問題なのは認識したけど、
ハンドルを緩めても足が震えているのも発覚。

後ろで見られるのが恥ずかしくて、さらにメンタルに…。

事故に直結する可能性もあり、
グループ走するときはしばらく封印することを誓いました…。

②は仕方ないよね。でも工夫は必要。
日の出練が一番だと強く思う。でも起きれるのか知らん、自分。

③。
嫁ちゃん、カンタ連れてこよう。

あげぱん、パネク、うまし。

富士チャレに向けたチーム体脂肪率。
果たして、どうなるか??

本日は、エッジ500をリセットし忘れたので、リザルトなし!

0 件のコメント:

コメントを投稿