2012年8月16日木曜日

LTインターバル、2度目の3本!

今日は定時退社日。

でも定時には帰れず、突発トラブルシューティングのお手伝い。


転がすつもりだったけど、
疲れて、ものすごい葛藤に。

呑んでしまおうか、呑まずに転がすか。

鏡月が切れそうなので、クリエイトに寄る。
そこの缶チューハイが微妙なラインナップだったので、
一杯目を呑まずにクリア。

これが決定打になり、転がしました。


今日は自分に勝利し、2度目の3本達成!

勝因(せっかくだから勝ちと言わせてもらう)は、

 1)ジャイアンのハンドルを下げた。
 2)iPodNanoを実家に忘れ、玉結びを聞かずに転がした。
 3)鼻で息した。
 4)自分が成長した。

1)については、体重がペダルに乗りまくった気がして、
もう、最初はどこまでも走れそうな気がしたし。


ヘッド出過ぎ…



2)については、ちょこまか曲を選択したり、
落としたり、イヤホンを直したりといった、リズムを崩す要因が減ったような。

3)については、ためしに鼻で息してみたら意外と最後まで出来て、
心拍が楽になった気がした。

4)については、とにかく前回3本をクリアしたときよりすべてが楽になった気がしたので!


ということで、気分良くLTインターバルを終えました。

転がしながら、前回3本やったときの心拍と比較してみようと楽しみに。
心拍の上がりが低くなってたら、4)の自分の成長もあるのでしょうと。

まずはワットの比較。

完全に前回を再現してます。

では、心拍数。


うわ、心拍数もピッタリ同じ…
成長はしてないみたいでした。「現状維持」、ですね。

しかし、まさかここまでピッタリだとは想像もしてなかった…。人間ってすごい…。


こんな商品が出るわけだ…。

ありえないと思った商品だけど、これで納得。

正確なワットを算出することも可能なんでしょう。

でもまあ、3本転がせて満足。
最終目標は5本ですな。


耐久走1:232W
インターバル1:283W

耐久走2:237W
インターバル2:283W


耐久走3:227W
インターバル3:289W


耐久走4:213W

0 件のコメント:

コメントを投稿