2012年10月28日日曜日

ひとり早朝おんも、レイクウッド

ジャパンカップで遊び呆け、
西湖に参戦するには、今日はカンタに目一杯サービスするが最善策。

ということで、早朝ひとり練習で我慢。



ウィリエール・インペリさんで出撃。

震生湖~レイクウッド~海岸線。



先週の宇都宮でのキャリア+ジャイアント仕様に慣れちゃったせいか、
超軽く感じる。亀仙人。


でも、心拍を全然上げきれずヨタヨタ。

さらに予想以上に暖かくて、
長袖防寒ウェアが暑すぎたのも気合が下がる原因に。



結局帰り際にコスモスと記念撮影したりと、ノンビリライドになっちゃった。

迷った道で突然現れたキレイな場所。こういうのがうれしい。



1号に出ると、大磯9時集合のコジマさんとミズシマさんに立て続けにすれ違う。
これから踏み倒すのか~。うらやましいなぁ。

コジマさん、この後サングラス一枚落としてタモリ状態になったみたいだけれども
オイラの怨念かもしれぬ。


腹が減ってどうしようもなかったので
コンビニでパスタ買って貪ってたら、
「オーッス」と出勤途上のチョッキさんに声かけられた。


9時30分に帰宅。体力有り余ったので、以降カンタとジャレまくり。


 距離:      50.74 km
 時間:      1hr 59min
 平均速度:   25.4 km/h
 獲得標高:   808 m
 消費カロリー: 964 kcal
 平均心拍:   146 bpm
 平均パワー:  216 W
 NP:        252 W
 MAP(20min): 231 W 



0 件のコメント:

コメントを投稿