2012年10月8日月曜日

ひとりおんも、足柄峠から長尾峠

3連休最終日。もっと休みたい…。泣きたい。


今日は 「昼前に帰りなされ」 とのご使命を受けたので、
宮が瀬グルグル練をあきらめてのひとりおんもラン。

来週のジャパンカップ観戦もあるしね…。無理はできん。




足柄峠の上り口で毎度のことながら心が折れそうになり、
地蔵堂から明神峠に逃げようかと葛藤。

トンネル越えたあたりから妙な体の軽さを感じ、
そのまま峠に向かうことに。


えいっと上りきって、宮が瀬に参戦しているミズシマさんの撮影スポットで、
我らが富士山を撮影。スマホで。



下りでは軽めのウィンドブレーカーを着ることに。
季節の移ろいを感じます。


御殿場市内ではのんびり走り、
信号を右に折れての長尾峠入り口から本気走り。

とにかく怠けず思いっきり走ってみました。


さすがにFTP更新しただろうとただいま20分平均ワット数の最大値を確認したところ、

2012.5.27エンジョイカップヒルクライム 274W
2012.10.8本日の長尾峠         274W

ということでまったくの同じ数値!

成長してねーなー!!

でも力を出し切ったということで、今日は気持ちの良いおんもランでした。


 距離:    75.67 km
 時間:    3時間11分
 平均速度:  23.7 km/h
 獲得標高:  1,501 m 
 消費カロリー:2,046kcal
 平均心拍:  - bpm(大英帝国に返品中)
 平均パワー: 226W
 NP:     251 W
 MAP(20min):   274 W (FTP260W)



おうちから200mのところで手放し運転で油断してたら
風にあおられ杭に突っ込み…

ぶつかったときは完全にホイールとかが逝っちまったと思ったけど
トップチューブに長い傷がついただけ。
それも激落ち君で拭いたらキレイに落ちた。。

よかった。。どっかに深い傷があるかもしれないけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿