2014年7月18日金曜日

もう、本当に久々なライド。

ローラーに乗る気力も失せ、さらに先週はおんもにも出ず。


気力と体力が密に繋がっていることがよくよく実感できるここ最近。

完全に「お仕事」に気力を持っていかれ、体力を発揮する意欲が持っていかれてます。


山のようなお仕事にようやく見通しがつき、
本当に山のような書類(たぶん100kg近くある…)を仕上げる見通しがついた。


金曜日に「もう仕上げちゃって土日は休んじゃおうよ」と言ったが、

残りのチームメンバーが「あきらめて土曜日出よう」と。。


キャンプはあきらめたが、チャリは乗ろうと決意。


やっぱ、仕事に見通しがついて後は単純作業だけとなると、目覚めは爽やか。


さらに考えるだけでも嫌になる神大コースに脚が向く。



国1号にでるまでの信号の嵐にウンザリ。

コース変えよう。


大磯まで、300Wを超える表示がチラチラする感じで走る。

すでに満足気味。コンビニで炭酸をチャージ。


神大のアップダウンを堪能して、レイクウッドのてっぺんで燃焼。

そして、秦野的な田園風景を楽しむ。

震生湖の登りで脚を死亡させ大満足。

あまり追い込んでもイヤになるだけと得意の言い訳をして沼代には行かず帰路へ。

楽しかったな。

10時出社でサクサクと帰ろうとしたけど、何だかんだで膨大な作業が残ってて暗くなってからの帰宅。
カンタが熱出てなければ、会社終わってから無理矢理にでもキャンプに行こうかとも考えてたけど、そもそも不可能だったなぁ。

でも、一段落。
よかったよかった。

 距離:      49.62 km
 時間:      2hr20min
 平均速度:   21.2 km/h
 獲得標高:   556 m
 消費カロリー: 1,180 kcal
 平均心拍:   138 bpm
 平均パワー:  222 W
 NP:        217 W
 MAP(20min): 222 W 
 CP:        205 W

(※という日記を1週間後にようやくアップ。生活リズムが完全に狂ってきたな…)


0 件のコメント:

コメントを投稿