2015年1月5日月曜日

冬休みおしまい

正月は5日の休暇最終日。
嫁さんもなんとか回復して、午後にチャリに乗らさせていただく。

初詣したく、道了尊へ。
短時間で楽しむのに最高の坂道。風情満点だし。

平日というのに、駐車場から500mほど渋滞。



ケーブル交換するまで、K-EDGEにケーブルが干渉しててハンドルが不自由だったんだけど、それが解消されたせいか、降りのコーナーでハンドルで曲がる感触をつかんだ気がした。

これまで、ハンドルでコーナーを曲がるなんてことを意識したことなかったんだけど、ハンドルを使うとすごく安定するような気が。

なんて、皆さんは無意識でクリアしてるんだよな~。
ずっとこんな感じで悩んだり、ぬか喜びしたりしてるよな。

抜けるような晴天の下、気持ちも晴々して軽いライドで毒を抜く。
さっぱりと洗車もして冬休みがおしまい。

 距離:      29.93 km
 時間:      1hr20min
 平均速度:   22.3 km/h
 獲得標高:   644 m
 消費カロリー: 891 kcal
 平均心拍:   140 bpm
 平均パワー:  230 W
 NP:        238 W
 MAP(20min):  244 W 
 CP:        242W

0 件のコメント:

コメントを投稿