2012年11月19日月曜日

足柄アートフェスティバルと早朝ローラー


日曜日はASHIGARAアートフェスティバル2012



去年から始まったのは知ってて、
今年はパンフの出来とかも良かったので足を向けてみた。

大井第一生命⇒BROOKS体育館がメイン会場。
そもそも、この敷地/建物がBROOKSになってたことに驚き。
20億だと。この庭園含めて考えたら気持ちの良いお値段なのでは。

BROOKS直売所にあるフリーのカフェが良い。



チャリ錬の締めで立ち寄って一服するには最高かと。
最後に坂スプリントで遊べるし。

アートフェス会場は若干スカスカ(出し物/お客ともに)で
ちょいと寂しい感じ。

メインのアーティストの方が、ものすごくご近所とのことでうれしい。
話かけていただき、さらにタバコを無心させていただき感謝です。。



カンタは庭園で大はしゃぎ。
帰ったらチャリでおんもに出ようと思ったが、
時すでに遅しの16時。

あきらめました。


ということで、ローラー朝錬始めてから連日続いていたライドは、
日曜日はお休みの月曜始動。

身体の軽さは残っており、
気持ちよく踏めました。

3本目のL4をFTP狙い(260W)でやってみた。



20 min.
142(ave.)-152(max) bpm
104(ave.) rpm
237(ave.) W

3 min.
158(ave.)-165(max) bpm
109(ave.) rpm
291(ave.) W

10 min.
153(ave.)-163(max) bpm
100(ave.) rpm
243(ave.) W

3 min.
162(ave.)-167(max) bpm
103(ave.) rpm
295(ave.) W

10 min.
161(ave.)-166(max) bpm
98(ave.) rpm
259(ave.) W

3 min.
163(ave.)-170(max) bpm
100(ave.) rpm
292(ave.) W

Weight 70.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿