2012年11月30日金曜日

ヒルクライム計算機

おやじライダーさんお勧めのヒルクライム計算


さて、どんなもんかと。



この間20分FTP計測した長尾峠。

パワータップでは275W。

むぅ。正確。


正確はいいんだけど、「良い」。

頑張ったのに、「良い」。

もうちょい褒めてくれよなぁ~、って思っちゃう。


まあ、そりゃそうだ。
相対的な実力から考えたら「良い」なんて光栄だ。

でもさぁ。「良い」…。
いいなぁ、この計算機!w




で、計算機を超信頼出来たところで、パワー計持ってなかったときの記録を計算。


2011乗鞍!

むーん、ショック。

80分そこらでの、220Wの3.1W/kg。

相当頑張ったぞ、こんとき。
「可」w

うーん、きびしい!



自称FTP260Wも嘘だろ。
20分平均Wx95%=FTPは本当か??




パワーメーター買ってからこの計算機の良さに気がつくこの矛盾というか、なんというか。
買わなきゃパワーの見方も良くわからんし、買えばパワーは分かっちゃう。

まあ、とにかく、かなり、よい計算機なんです。
聡明さが足りんな、おいら。

0 件のコメント:

コメントを投稿