2013年1月15日火曜日

早朝ローラー。

娘ちゃん誕生でレスト2日。
いえいえ、娘ちゃんを責めている訳ではありませんw



独身生活再開の本日、ローラー始動。


L4/8分 L5/3分 4セット。



まったく心肺が上がらない。

この現象に対してどう対処すればよいか分からない。

脚にはさほど余裕はないので、
しばらくこのペースで放置してもよいものなのか…?

それとも負荷が足りないのか?

でも疲労感は充分なので、しばらくこのペースだな。



本日は会社でもどうもソワソワしちゃうので、
早々に退社させていただき、病院へ行っちゃった…。

しかし娘ちゃんの眼、
誰に似たんだろう?

カンタは、おいらと嫁ちゃんの合いの子であることは間違いない風貌。

娘ちゃんの輪郭とお口は、カンタそっくりなのだが、
眼と鼻が不明。


新生児っぽさが抜けるのが楽しみであります。

本日の娘ちゃん。





0 件のコメント:

コメントを投稿