2013年1月31日木曜日

早朝ローラー。

塩化メチレンのエバポレートは楽しいなぁ~。
突沸ギリギリで飛ばせるし、速いなぁ~って。

っていう学生時代を彷彿する夢が楽しくて、20分寝坊。



今日は普通のセット。
L5・3分、L4・8分の4セット。

2セット目でiPodNanoを床に落としてしまい、
あわてたらさらにボトルも落としてしまい、
蓋が開いてビシャっと水が出て、Nanoが水没。

「あ!死んだ!!」と思ったけど、生きててくれた。


これまでも色んなところで、
何回も痛めつけて、
ディスプレーのドット落ちも酷いは、
HOLDスイッチのところは物理的に壊れてるわで、
もう、すでに瀕死だったんだけど、まだ生きててくれた。

こいつが無いと、ローラー続けらんない。

ああ、新品買うとか言ったらまた悩んじゃうし、
生きててくれてよかった。


調子は普通。
250W-300W超をこなすことが出来ました。



体重:69.10kg
体脂肪:15.3%





今晩は塩麹の有り無し実験ということで、
鶏肉食いすぎて。

塩麹なしでもかなりの味付けができたところ、
塩麹ありはお肉がプクプクに柔らかくなっており…。
うまい…。

さらにジャガイモ2個入り、オリーブオイルたっぷり、
バケットの代わりに車麩入りオニオンスープを全部食してしまい…
うまい…。

あした体重計乗るのが、
こわい…。

食事、って楽しい。








0 件のコメント:

コメントを投稿