2013年1月26日土曜日

朝と夜とでこんなに違うローラー。

1月24日(木)早朝。

結局連日はできずに、寝坊とかでレストを挟んじゃう。

今日は会社での技術発表会。
夜は呑み会。この歳で幹事&司会。だから、明日も多分レスト。。


だから今日は乗る。


まあまあの調子。


風呂に入りつつBCAAドリンクでも飲もうと思ったら、
外は雨。ファック・オフ。

シャワーにして、あわてて駅に向かう。



だいっ嫌いなプレゼンは必殺コソ練で、無難な体でこなして、
だいっ嫌いな司会は酒の力でこなして、
津軽海峡冬景色を汗だくで歌って。

楽しかったけど、駅からひとりで歩いたら寂しくなって。

だから25日は研修が終わると早々に、
富士宮に向かったから、早朝練習レスト2…。



1月26日(土)


金曜日にカンタの熱烈な歓迎を受けて。

数日見ないだけで、こうも変わるものかい。
どんどん男臭くなり、どんどん変な髪形になるw。

かわいい。


メイちゃんはまだよくわかんない。
まだまだ、泣いて、飲んで、寝るマシーン。



カンタをタヌキ湖に連れて行く。
ケリンチョに乗れと言っても、全然乗らない。

すでに自転車選手への道は絶たれたと確信してしまう…

結局ダッコしてあげて、アイスクリーム食べさせてあげるという、
どうしようもなく甘いパパを演じて、ショップに向かう。

ヘッドの調子が良く分からないことになっている、FOCUS MARESを持って。


12時開店ほぼ同時に到着。

お客とともにチームジャージを着た店長さんが。MTB。
まだ顔も紅潮してる。
いいね~。


最初は簡単な調整で終わるよと言ってた店長も顔色が変わり、
フォークを外して、

「あ、玉あたりがない…」



めちゃくちゃお詫びされて、
まあ、まだ特に乗る予定もないから、とお預かりいただくことに。


しかし、インペリのときのBBのスペーサー忘れといい、
今回の件といい、2台の新車で同じ様なミスに遭う…。

結局治るから良いのだけど、
それまでの「モヤモヤ感」がド偉いストレスになるんだよなぁ…。



これでもし明日の湘南シクロクロスにエントリーしてたら、
結構な揉めゴトになってたな。




カンタとメイちゃんを風呂に入れてから帰ろうかな~と思って、
カンタを風呂に誘ったら、全身全霊で嫌がられて、なんだかプチっと切れて、
16時過ぎに帰路につく。

そしてローラーに乗ることに。家族を見捨ててのローラー…。


1本目のL5走に入るところでヤマト運輸がしつこくチャイムを押すは、
あげくドアを叩いて「森さん!」と叫ぶわで。
家族見捨てて乗ってるのに、出るか。クソ。

…ゴメン。でも紫のシャツ&緑のビブで、汗だくで。恥ずかしくて出れません。。




いや、とにかく心拍が高い。

きっと朝と夜の差。



同じくらいの負荷だけど、

こんなに心拍が違う。



人間の身体って不思議なもんです。


ああ、ローラーの後の鍋&酒がうまい!



そして明日は湘南シクロクロス。

すげー楽しみ。朝から酒入れて観戦だ!

会場までサイクリングロード1本で、徒歩圏内といっても過言でない近さ。

幸せ。
年1回とはいわず2回10回ペースで開催してください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿