2014年11月12日水曜日

ユーシンロッジにシクロクロス車で行ってみた

ふがいない清水町クリテリウムに続いての翌日のBB故障ライド。

その翌週のウィーケンド。
当然インペリさんは乗れないのでマレスで出陣。

目指すは玄倉からの林道ライド。

カチカチ目、4気圧入れて丹沢湖に向かうも、見事に脚を削ってくれる。
まったく速度出ない。

自転車のせいではない。
極めて不快な気分でなんとか玄倉に。辛かった~

2気圧弱ほどに抜いて林道へ。

紅い


碧い

トンネル

恐怖のトンネル

楽しい、快適、楽しい。

今回はライトも持参したので、恐怖のトンネルへも突入。
でも怖い。平衡感覚が奪われる。ので、脚を付いて歩いちゃう。

紅葉。異常に青い水。曇ってるのに、色鮮やか。

案内も出ないし、門限も迫るので、そろそろUターンしようかなぁと諦めかけたところで、
ユーシンロッジの看板が。


真っ赤!

真っ赤な紅葉が迎えてくれて、
大な便意を催してたところに、キレイなトイレがw

非常に快適なゴール。

一気に丹沢湖を下り、なんとか全壊もとい全開近くまでもがいて内山に。
すると、キノシタさんに。

休日走ると、この方に出会うのだけれども、一体どんだけ走ってるのか?w

足柄峠に向かうキノシタさんとお連れさんの、僕と同じラファのウェアの方と数秒のライドを楽しみ、内山の農道へ。


ああ、気分よい。去年は真っ赤な柿が鈴なりだった柿の木を訪れるも、今年は不作かな。

なんだかんだで11時くらいまで乗っちゃって、エンドウさんにBBを直してもらいにインペリ持ち込んで、うちに帰れば昼過ぎに。

お預け



先週のリベンジとばかりに、カンタをランニングバイクに乗せ、速い子たちの真似をさせて前傾でのランニングをさせてみるも、コワいコワいと興に乗らず。

詰まらないので、畦道をシクロクロス車で遊んでると、カンタもカンちゃんもカンちゃんもと付いてくる。

キャッキャと帰ると、晩飯どきに。

焼肉キングに行くことに。大食いして、ガブガブ酒を喰らってやった。
サラダがしょっぱいのが、玉に瑕瑕。

〆はバッティングセンター。家族全員はしゃぐはしゃぐ。

ストライクアウト。12球/300円。まさかの1球も当たらずw

0 件のコメント:

コメントを投稿