2012年7月27日金曜日

LTインターバル。祝3本!

やっと、LTインターバルを3本こなすことができました。

やっぱ、定時で会社を引き上げて、飯を食べて、
家族との時間を過ごし、ゆったりした気分でないとこなせないのか。

それとも、この2週間の充実したおんもランによる成長か知らん。

夏休み前日、誕生日前日のうれしい達成感です。


今日はペダリングで発見が。

お尻が痛いなと思い、サドルに力を乗せなければ良いのだと思い、
ペダルに体重を乗せれば良いのだと思い。

あ、これで自分の重い重い体重が活かせるじゃないかと!

大発見だ!と。
テンポ良く身体を揺らし、しばらく調子よくパワーを出し。

なんで、今まで気がつかなかったのか?と。

…これで、飛躍的に速くなれると。


まあ、そうは旨くは行きません。

サドルに座らないと、引き足が効きにくく、辛くなります。

ダンシングが永遠に続かないのと同じことです。

まあ、でもこの乗り方も駆使すれば、良くなることは間違いないでしょう。


とにかく、3本こなせたことは、祝!ですね。

耐久走1:230W
インターバル1:283W

耐久走2:234W
インターバル2:283W


耐久走3:224W
インターバル3:283W


耐久走4:211W

でも、最後の耐久走でタレてる…。





さらに外挿すると、4本目で死ぬ心拍数…。

道のりは長い。どこに向かう道のりかは知らんが。。



0 件のコメント:

コメントを投稿