2012年12月1日土曜日

おんも早朝練習丹沢湖からの農道

おんもラン。

5時起床。

ミズシマさんにご一緒いただけることに。
6時出走と伝えるも、まだ暗く待機。

6時15分に出走。



今日のニューアイテム、カステリのビ

履き心地よし。
同じVelocissimoシリーズのジャージは経験済みで、
その程よい感じの暖かさと通気性と軽さがぐっど。

で、カステリのシューカバーも新調。

いや、今日の防寒は程よく完璧。
毎度寒すぎたり暑すぎたりのおいらにしちゃ上出来。




ローラー練習のモチベーションを互いに支えあう(w)、
ミズシマさんと合流。


淡々としたペースで、前を引かせてもらっちゃう。
ローラー練していることを知ってもらってるもんでの、わがままな走り。


極力L4維持で走ってみる。


最後の登りだけは、L5レベルで走ってみた。

なかなかのペースかな?と思ってたのに、
STRAVAで見ると、KOMに現在福岡のナカノくんが居てびっくり。
おいらは2位。ちいと悔しい。



丹沢湖からの下りは、どうしてもおいらは腰が引けてダメダメ。
あの白線の縞々にまぎれて穴ぼことか石とかがありそうで、
怖くて仕方がない。

その中を颯爽と下るミズシマさんがかっこいい。
フォームとかチャリとかかなり絵になってた。



しかし帰路は若干流すかなと思ったけど、
ミズシマさんが引きまくりで、結局L4レベルを維持することができた。


やっぱ丹沢湖ルートは良コースだな。
風景も良いし。紅葉とか。

日が長くなったらたまには平日朝錬にも使ってみよう。


土曜日練習会の集合場所には顔を出して、アイサツして帰宅。

家に着くと、昨日下痢してたカンタが元気にしてて安心。

これで忘年会には行けそうだ。



 距離:      58.75 km
 時間:      2hr 6min
 平均速度:   27.8 km/h
 獲得標高:   739 m
 消費カロリー: 955 kcal
 平均心拍:   138 bpm(低い…)
 平均パワー:  237 W
 NP:        260 W
 MAP(20min): 263 W 
 CP:       265 W 


0 件のコメント:

コメントを投稿