2013年2月24日日曜日

大掃除とチョイ乗り。

土曜日にメイちゃんwith嫁ちゃん、カンタが帰ってくる。


いろいろ疲れているところに、
家が汚いと、そりゃさらに疲れるだろうと、キレイにする。


そのために、金曜日は会社レストして大掃除。




風呂場を残して一通り終わったのが13時過ぎ。


ということでおんもに出撃。
風があるので、前輪R-sysでの。


ひさびさにおんもで使うR-sys。
あ、振れてる。
スポークが一本緩んでるみたい。

気になったけど、ブレーキに当たるほどでもないので出走。


夜は呑み会なので、時間的な猶予もなく、
結局は広域農道を冷やかす程度。

だけども、あらためて広域農道は良い道だなと思う。
細かいアップダウンが刺激になる。

風、濡れた路面、降りというENVEのディープではビビってしまう状況でも、
R-sysだと心地よく攻められる。

ENVEの扱い難さは、メンタルなものか機材起因なのか…。
メンタルだな。テクニックだな。


1時間ちょいのチョイ乗りだけどもとても楽しく。


風呂に入って風呂場掃除して、
会社の送別会の前にエンドウ商会に行ってR-sysの振れを見てもらう。

スポークが一本だけ緩んでた。
ニップルが緩かったみたいで、ロックタイトを注入。

預けることになると思ったら、
その場で対処してもらったので、呑み会にR-sysを持っていく羽目に。


案の定に記憶飛び飛びでしたが、
無事R-sysともどもに帰宅できたみたいでした。



 距離:      33.51 km
 時間:      1hr 16min
 平均速度:   26.3 km/h
 獲得標高:   596 m
 消費カロリー: 578 kcal
 平均心拍:   136 bpm
 平均パワー:  240 W
 NP:        276 W
 MAP(20min): 237 W 
 CP:       227 W



1 件のコメント:

  1. 先日ショップの試乗会でR-SYS履きましたが、割と乗りやすいですね。

    返信削除