2013年10月18日金曜日

最高級BBQ!

朝霧ジャムの翌朝。
脚がボロボロ。たいへんだったんだな。

大口公園でカシワギさんプレゼンツのBBQとのお誘いをいただき帰り際に寄らせて貰うことに。
朝霧ではそれほどには凝った料理は出来ないので今日は「質」に期待。

13時ころから準備を始めると記憶してて、まあのんびり14時くらいに到着すればよいな~と。

駿河湾沼津SAで軽くお土産のマグロテールと黒はんぺんを買って、もちワッフルなんて食べてノンビリ。

松田のインター降りたところで、ふとお誘いのメールを再確認すると10時には準備を開始とある。。しまった!完全に待たせてしまってる!

やっちゃったなあと14時過ぎに公園に近づくと、自転車に乗るハラグチくんとスレ違ったのであーあ、もう終わったんだと完全にあきらめる。

駐車場に停めてもう片付け中かな?とあいさつすると、嫌な顔されず待ってたよ~とのこと。申し訳無さすぎる。

豪華ベッド。

早速家族全員で参加。
お肉はあらかた皆さん食べきった感じだったけども、追加で焼いてもらう。おみやげも自己消費。

カシワギさんのBBQデザートは驚愕の旨さ。
真似たいけど真似できないわ。
きっと料理の方も素敵だったんだろうなあ、残念。



カンタとメイちゃんはミツハシ夫妻中心に皆さんに存分というかVIP対応いただき嬉しい。
みんなに可愛がられるカンタとメイちゃんを端から見てると更に可愛く見える、楽だから。良かったな。

お酒はミズシマさんしか飲んでおらず慌てて追いかける。追い抜いてすべて空けてしまい、ハラグチくんに追加購入を頼む。

気持ち良かったなぁ。調子に乗ってミズシマフォーカスにも乗せてもらう。僕のよりカラーリングが断然かっこいい、さすが。
ディスクブレーキも剛性的にいい感じ。

コジマさんもキムラくんも飲みでしか会ってないな~。一緒に走りたいなあ。

この三連休、充実だったなぁと薄れる意識のなか思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿