2013年10月20日日曜日

神大ひとり朝錬。

早朝おんもラン。
5時に起きる。外見るとウェット。

少し悩んだけど海岸の方が雲が薄い感じだったので出陣。
案の定富水あたりからドライになってる。
Raphaウェアで気分を上げたかったけども、もったいないのでカステリハーフジップで。
アームウォーマーだけだともう寒い感じ。
海岸線を気持ちよく上げる。

大磯のコンビニで小休止。ちとスマホ見ただけで寒くなって走り出す。

ゴルフ場の坂、震生湖の坂と気合いが入るコースだ。
ゴルフ場の坂では、自己ベスト。
震生湖の下りでどうせ肩に力が入るなら、イン側の手とアウト側の脚にガチガチに力を入れてやれと。ギクシャクだけれどもスッと抜けられた気がして良し。

コンビニで睡眠アプリをダウンロードしたりと無駄に休憩してしまい、慌ててリスタート。

渋沢から松田に抜ける道では坂のあとの直線基調ルートでどうしても売り切れるのだけれども、ケイデンスを低めにやってみたら越えられたような。
でも最後のトンネルまでの登りで売り切れたからあやしいもんだが。
コーナーリングはやっぱヘタ。
ミズシマさんと走ったら絶対付いていけないなぁ、なんて考えて走る。

いこいの村方面に登って、やっぱ時間が足りないなと帰宅ルートへ。

松田からの酒匂川東側の直線で全力。サイコン見れば40km/h後半で走り続けてる。下ハンを持っていい感じで走る。STRAVAによると自己ベスト。
まだ行ける!と踏むが視野が狭まっておしまい。血が足りない…。貧血。

酒匂川を渡ると恐らく初冠雪の富士山が見える。雪の境目が綺麗な直線で面白い。



またもや50kmの短い週末ライドだったけど、ゼロよりかは断然よし。150kmくらいをゆったり走りたいけどな~。西伊豆とかな~。

 距離:      52.19 km
 時間:      1hr53min
 平均速度:   27.7 km/h
 獲得標高:   691 m
 消費カロリー: 984 kcal
 平均心拍:   145 bpm
 平均パワー:  238 W
 NP:        262 W
 MAP(20min):  231 W 
 CP:        231 W

2 件のコメント:

  1. 千切るなんてムリムリ。

    一緒に走ったらあっという間に置いてけぼりですよ。

    返信削除
  2. 凄まじい速度ですね・・・私は昨日平坦路を走りましたが、Ave19.2km/hでした・・・

    返信削除