2013年10月4日金曜日

帰省してトレラン。

土曜日からはるひ野の実家に行く。

半年ぶりくらいに甥っ子に会ったけど随分とお兄さんになった感じ。優しくカンタに接してくれるのて緊張してた彼の気持ちもすぐほぐれ、夜には踊り狂ってた。こんな激しい踊り初めて見た…。

お義姉さんと両親という珍しい組み合わせで2時近くまでおしゃべりする。

早起きはキツいかなぁと思ったけど、6時過ぎにスッキリ目が覚め兄貴とマラソンに出る。

よこやまの道という丘陵のトレランコース。家の近くにこんな爽やかな道があるなんて素敵。尾根幹に出ると例によって大勢のローディーが。バイクやフォームやウェアなんかをチェックするだけで楽しい。

5分を大きく上回るペースとは言えアップダウンと8キロ弱の距離で充分満足した。
そういえば人と一緒に走るのは初めてで、うちの兄貴の方が随分とピッチが長かったなぁ。足はこっちの方が随分と長いのに。

帰りはララポート横浜でお買い物。慣れないスーツを選んだりカンタのお相手をしたりしてたらまたもや体調が急降下。この発熱を最後にしてようやく全快に。長い風邪だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿