2014年2月9日日曜日

暇もてあましての体重トレンド整理とローラー台。

日曜日。

CX東京に行こうかとも思ったけど、
足場の悪さと嫁ちゃんたちが帰ってくるかもしれなかったので、やめる。

存分な時間ができた。

朝っぱらから酒に手が伸びそうになるのを我慢して、
まずTOEIC模擬テスト。

頭から煙を出して頑張って、採点すると、
300点くらい幅のあるアバウトな参考結果が返ってきて唖然。。
なんだこりゃ。なんの参考にもならんじゃんか。。

ちくしょう、とローラーに乗る。


L3-8分、L4-3分を3セット揃えて、Max600W狙いのインターバル5本。
600Wに届かず死ねて、おしまい。
しかし毎度ながら爽快。


一年前に体重トレンドを日記に書いて以来まとめてなかったので、
持て余す時間でまとめてみた。

まったく変化なしの詰まらないトレンド。
体重。

体脂肪。体重と同じく昨年の年始から緩やかな上昇トレンド。



脚の筋肉量。辛うじて変化なし。

腕の筋肉。なぜか右腕が上昇傾向??

なんか折角購入したフラグシップ体重計が泣いてる気もするので、
もうチョイトレンドに変化を与える努力をするかのう。


0 件のコメント:

コメントを投稿