2014年2月5日水曜日

夜ローラー。

雪が降った。

ちいと気を張って働く状況が続き、
クタクタと疲労が溜まり気味。

踏ん張った甲斐が少し見えたところですぐに休みたくなるこの性格。

18時過ぎに会社を出る。かなりの雪だし。

うちに帰ると気配なし。
お風呂かな?と2階に上って見ると、風呂は真っ暗。

メイちゃんが熱出たって言ってたし、
寝ちゃったのかな?とベットを見ると、ああ早くに寝てるのか~と。

ではカンタの寝顔を見ようかと近づくと、それは布団であった。

…?

かくれんぼ?
雪降ったし遊んでる?
お隣とかに遊びに行ってる?

スマホを見てみると、LINEに着信が。

「メイちゃん、救急車よびました。市立病院」

!!

比較的冷静に車を出したのだけれども、
時間とともに色々と最悪なケースがよぎって、嫌な気分になる。

結果、熱性けいれんとのことで、まあ一般的には救急呼ばなくてもよかった症状。

でもまあ10分にも続いたので、救急呼んだのは賢明だったとのこと。
嫁ちゃんは、「熱性けいれんで救急呼ぶのは控えよう」との知識はあったので、
色々と悩ましかったようでしたが。
あんな症状を目の当たりにしたら、まあ普通は我慢できないよな…

メイちゃんは血色もよく、スヤスヤ寝てる。
カンタは救急車に乗れてテンション上がり気味。
「メイちゃん、プルプル~ってなってたよぉ」

でもまあ、おおいに心配した訳で、しばらく妙な心持が続き。

振り払うためにもローラー。


高めのL4-3分を2本。Ave.320Wくらい。

絞めにインターバル600W越え狙いを4本やるも、全然維持できず、10秒持たない。
でもビックリするくらいの吐き気に襲われる23時過ぎ。





0 件のコメント:

コメントを投稿