2014年4月21日月曜日

早朝ローラーとカレーメシ。

アムステル・ゴールドレース(新城10位スゴい!)で夜更かししたけれども、
5時起床を誓って寝る。

カンタに算数をスパルタで教えるけれども、
まったく言うことを聞いてくれずイライラして周囲に怒りを爆発させるという悪夢で5時前起床。

ローラーにまたがる。

250Wx4分 290Wx8分にトライしようと思ったが、
喉を痛めてて呼吸が苦しくなったので緩める。
250Wx4分 290Wx4分 2セット。

早起きすると朝のゆとりのある時間が楽しめるね。
この日記を書くゆとりすらある。

「カレーメシ大辛」を食べる。
レンジが4分30秒。長く感じる。
そして殺人的な熱さで仕上がるので、適度に冷ますのに4~5分かかるのでは?

大辛、ひとくち目は「ヤバい!」と思ったけど、
最後まで美味しくいただける程度の適度な辛さ。

ああ、全種類食べないと気がすまないな。
なんかモチモチしててうまい。

カレーメシ、最近発売されたのね。
今調べてみると、すこし賑わっている様子。
日清からこれまで発売してる、こういう新機軸な食べ物って定番になってるのかしら?
カップヌードルはいうまでもないけど。

チキンラーメン、出前一丁、ラ王、Spa王…、定番化するの上手だね~
Spa王食べたの、発売当初くらいだけどなぁ。


こんなのもあるのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿