2014年3月10日月曜日

モヤモヤする週はじめ。

昨日のBBQ、カンタ&メイちゃんの面倒等々をたくさんの方ににしていただいたり、凧揚げやったりと愉しかったのだけれども。ベーコンも激ウマだったし。

だのに自分はへらへらと片付けもろくにやらなかったし、
挙げ句、他人さまの自転車を勝手に乗ったりと
酷かったなぁと落ち込んだ気分で目を冷ます。それもリビングで…

会社に行けば妙なプレッシャーのメールが2~3件あり。冷や汗がたくさん出る。
ああ、ダメダメだ。

その対応などでクタクタになって帰る。
家族はもう寝室。
顔を出したらカンタに
「とっとオバケあっちいけ」
と言われる。ショボン。


これで投げ出したらダメだなと、ローラーで汗を。

重い脚が徐々に回りだし300W3分を2セット。
汗とともにモヤモヤはずいぶんと流れた。

こんな感じに続けることが大切。
6割の力でもゼロより大幅にマシ。

レースでアドレナリンもらうためにも、
楽しめるだけの力を維持しとかねば。

まずは5/11の富士ヴェロを見据えて頑張りませう。
(そういえばカンタの方が順調に練習積んでるな…)

そういえばEDGEの爪がまた割れた…。消費税前に駆け込むべきか…

3 件のコメント:

  1. 私が合流した時は、それはもう楽しそうにされてましたよ。

    また、私の自転車をもてあそんでいましたね。

    家に帰って点検してみたら・・・。

    さて、高額な請求を出しますかw

    返信削除
  2. ルックさんがデジカメにたくさん写ってました。まったく何をやってるのだか。。

    返信削除
  3. あらまぁ・・・695に買い替えですか・・・

    返信削除