2014年3月16日日曜日

ローラー。少し頑張った。

昨晩。

どうもメイちゃんの鼻水が酷く、
嫁さんもノドが痛いとのこと。
自分もなんとなく調子が悪い。

みなでお熱を測ると、一番元気でまったく問題なさそうだったカンタがまさかの38度台w

寝苦しい夜だった。鼻が詰まって、何度も目を覚ます。

足柄峠に行きたいな~と思ってたけど、
カンタの調子も悪い訳だしという言い訳で家族全員で9時過ぎまで寝てしまう。。

カンタのお熱は下がらず38度超。でもすごく元気…。
看病っていう感じじゃないけど、
ずっと家に閉じこもって過ごす。

これではマズいとローラーで踏ん張ることに。
17時頃にようやくカンタが寝込んだのでその隙に。



250W-8分、5倍の340W-3分を2セット。
負荷装置のメモリをちょいと増して。

2セット目は乳酸が出まくった。最後の1分は「あー」っていう感じ。
めでたし、めでたし。


0 件のコメント:

コメントを投稿