2014年6月23日月曜日

早朝ローラー。

金曜日に酔っ払って、土曜日は結局寝坊して。

キャンプグッズがどうしても漁りたくなって、
家族引き連れて都心に強行。

ロマンスカー、地下鉄、モノレール、水上バス、新幹線と、やたらに乗り物に乗った。
お台場のWILD-1でお買い物。
ああ、キャンプ行きたい。


日曜日は雨。
スターウォーズを朝から観る。

すると眠気に襲われ、一日ボケボケ。

眠気覚ましにと、ダッチオーブンで揚げ物をすれば、酒が入ってオシマイ。


月曜日の朝。
なぜかパチリと目が覚めて、ローラー。

例によって、3セット、4セットは夢のまた夢で、2セットで限界に。
250Wx8分、300Wx3分。

冷水シャワー浴びても、汗が引くのに1時間ほどかかった。
毒気が抜けた。



今週末は恐らく出勤。
早く、脳みそが仕事に支配されているこの状況から抜け出したい。

抜け出せないと思ってても、いつもじきに抜け出せたことを信じるしかない。
しかし、今回は長いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿