2014年6月1日日曜日

おのぼりさん。

よくよく考えるとすごい縁だな~なんて思う繋がりで、
新ジャージ完成の撮影会にお招きいただくことに。

こんな経験できませんよ。
行動力のある方に囲まれて幸せ。いつの日か報いたいのです。

ということで、神宮周辺のプロスタジオで撮影してもらい、
絵画館に出て集合写真。

夜はラモスのお店で肉を死ぬほど喰らう。
ラモスも目の前を通り過ぎたが都心組は何も感じず、
ざわめいたのは小田原組だけw

話は始終自転車がらみ。
「追い込んだ自慢大会」みたいになるので、相当に刺激を受ける訳で。

ずっとこんな素敵な人たちと自転車で遊びたい。と、強く思ったのでした。

撮影会前に立ち寄ったブルーラグ
良いお店です

*BLUE LUG* trunk (black)
奮発して買ったバックパックに間違いはないはず
フレーム背負えるしw

外苑前。さすが都会。ヒトがたくさん

でも大都会でもこの下半身を持つ漢(おとこ)は彼の他に居ない

写真チェック

「ちょっと肩に力入ってますよ~」

眼鏡なしバージョンも

ぞろぞろ、てくてく

集合

野球場

ブルーインパルス


肉肉

そして、ご飯は誰も手をつけないw

お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿