2014年6月8日日曜日

早朝ローラー。そして小田原フラワーガーデン

5時起床を狙ってアラームをかけまくるも、
2度寝3度寝、挙句会社の夢をリアルに見ての冷や汗起床…7時過ぎ。

降る降る詐欺の晴天。
でも、この時間じゃもうおんもは無理。

なんとか自分のケツを叩いてのローラー。

昨晩のマカロニ市場では、2時間乗るぜ!という気分だったが、
あまりの辛さに、いつものごとく3セット途中で脱落。

それでも、ずいぶんと身体に刺激を与えられた。

雨が降るまで公園にでも行こうと、小田原フラワーガーデンへ。

久々に散策して思ったが、いや、素晴らしい公園だと。

非常に気持ちが良かったです。
写真はFujiFilm X-E2で。
こういう場所には、非常にマッチするのです。

ネギ坊主のキレイなやつ

ネギ坊主だらけ。見ようによっては、異星のよう

バラ

梅雨のせい

カンタも乗れる

画になる箇所も点在しており
このあと写真に夢中になって怒られた

ボクの昼ごはんは高脂質・低糖質のピスタチオ

盆栽展。じきに始める気はする

帰ってから嫁ちゃんのマラソン時間にカンタ、メイを駐車場で遊ばせる。
その間、シクロクロスバイクで、乗り降りの練習。
上手に出来て、楽しい。

で、不安を晴らすべく出勤。
想像以上に順調に進み、早めに済んだ分、カインズホームに寄ってお買い物。
アクリル板と固定ネジを買って。
ネジはもちろん六角穴。

写真立て、できあがり。



0 件のコメント:

コメントを投稿