2012年9月17日月曜日

洗車とパワータップとミミズさん。

早朝。

うつら、うつら。

雨。
あきらめて寝る。

起床8時半。敬老の日、最高。



ご両親にバイバイして、実家出発。

登山道で水ヶ塚に向かう。
超木々がキレイだから、と言いつつ、頭のなかは自転車でいっぱい。

でも本当にいい道で、うちのメンバーはご満悦。

1500まで一気に上がるので、ジメジメ感が皆無。
カンタも「すずしいね~w」。

水ヶ塚で散歩。途中クリーチャーに出会って2年寿命を縮めるも、楽しい。


「何もないよ」との説得工作も空しく富士山5合目に行かされたけど、
おんりーゆーの悠瑠璃でヘルシーなゴハンを食べて、充実の家族デー。
(でもおんりーゆーは、オムツ不可でお風呂には入れず…)



帰宅してから、洗車と昨日不調だったパワータップの確認。

電池の電圧測定。

電池の電圧は「1.22V」。
あ、電池のせいだ!

ほっ、と胸をなでおろして、
すぐに電池を買いに行く許可を得る。

差し込んでEdge500を起動させると、
真っ先に表示されたのが、「Power Meter Detected.」の文字。ああ、よかった。

でも、この開封作業でOリングが割れていることを発見。
取り急ぎビニールテープで応急対応。。
どこからOリング取り寄せるのが良いのだろう…?

ああ、Oリング。面倒だ…。。


さて、22日(土)は富士チャレだ~。



あ、クリーチャーはこれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿