2012年9月9日日曜日

ああ、今日は走れなかった…

早起きしておんもに行くつもりだったが…

カンタに「とっとー、ゴハンだよ~」と言われて起きる始末…
(家族で最後に起きるの、カンタが生まれてから初めてでは??)


今日は家族水入らずBBQを決行することに。


日陰があって、焼けて、水遊びできるところ。
「夕日の滝」を選択。

しかし、ものすごい混み様。
上の駐車場はおろか下の駐車場も満車だし、人もたくさんいた。

こんな賑わっているのは初めて見たけど、
なんかTVでも紹介されたのかな。


あきらめて八丁に行こうかとも思ったけど、
ブヨも怖いし、大口へ。

数組の宴会が開かれてたけど、
キャパが広い公園だね。

余裕で陣取れました。

初秋のさわやかな雰囲気のなか、
なかなかのんびりできて、幸福な感じ。

今日の主役は秋刀魚でしたね。
(不漁と聞いた気がするけど、100円/匹で買えたな)

嫁ちゃんの
「くちばしが黄色いの選びなよ!脂のってるから!」
との鼻息の荒い指示を受け。

黄色いね。


確かに脂のりのり。

いや、旨かった。旨かった。

****

酒匂川サイクリングロードの起点付近ということもあり、
ローディーをたくさんいました。

ひときわ屈強な方が通り、ほう、と思ってたら、
「どうも!」とさわやかな笑顔でアイサツされ。

新車にまたがる山岳王HOYANOさんでした。


しかし、うれしそうだったなぁ、新車。






0 件のコメント:

コメントを投稿