2012年9月8日土曜日

ひとりおんも。丹沢湖。

午後は嫁ちゃんのマタニティースイミングということを聞いており、
ご近所さん(プロ)にセットアップお願いしていたPCの設置を10時に約束したので、
今日のおんもランは、早朝しかありえないと。

最近疲労困憊(精神面ね)で、どうも起きる自信がなかったが…

なんとか目が覚めるも、デジタル時計の示す時刻は「4:44」。不吉。
ということで、二度寝して「5:16」で起床。


目指すは今夏シーズンに一度も走ってない丹沢湖。
例によって大雨でがけ崩れがあり、周回コースが通行止めになってたので、
足が遠のいてたコース。

このあいだサイクルベースあさひでポチったクイックリリースを着けたりしてたら、
スタートは6時に。
(ゴールドのクイックリリースは微妙に不細工で残念)


走り出す。
涼しい。季節の変わり目を感じる。

本当にいい季節。


ローディーも、車もほぼいない。

快適。
なかなかの強度で走り続けられる。


最後の激坂区間(ブエルタ観た後だとそうも言えない…)をエイと越え、
のんびり周回に。

でもやはりまだ通行止め。


最近盛り上がってる、明日の宮ヶ湖参加に向け早々に戻る。

下りのブルブルもやはり解消され心地よし。


 距離:    66.9 km
 時間:    2時間12分
 平均速度:  26.6 km/h
 獲得標高:  837 m 
 消費カロリー:1037 kcal
 平均心拍:  148 bpm
 平均パワー: 223 W
 NP:     253 W 
 MAP(20min):   271 W  



往路で気張らずにMAP271Wを出せたのはうれしい。




早めに帰宅すると、マタニティースイミングは取りやめたと…

その結果、カンタの面倒を見るというポイントがゲットできなくなり。。
案の定、明日の宮ヶ瀬には強い反発があり、断念(涙)


PCはすごい出来栄え。
ただいまREGZAを前に、このブログを書いているのです。

パワーのあるPCとはこんなに快適なものなのか!
TVでの作業がこんなに快適なものなのか!

と、驚いちゃうのです。




しかし、PC新設(OSはXPまでしか経験ないし…)とスマホ導入が時期的に重なると精神的に辛く、
しばらくは折れたガラケーに付き合おうかと思っているのです。

iPhoneの新しいのがでるみたいだしね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿