2012年9月30日日曜日

ひとりおんも朝錬「丹沢湖」

昨日は丹沢湖に。

夜の呑み会のために、日の出出発⇒9時前帰宅のスケジュール。

VAAMパウダーを飲んで、空腹状態での脂肪燃焼ラン。



ちんたらと丹沢湖に到着して、ドデカミン500mlを飲む。

ちんたら下ってコンビニで朝食。
誘惑に負けて脂たっぷりえびグラタン。

全然脂肪燃焼の意味がない。



せめてショップまでの農道で踏み込もうとおもったら、
道を間違えてやる気をなくしちんたらと。

そこでミズシマさんと合流。

あまり素足を出さないミズシマさんですが、
スネをチラリと出していて。

バキバキの筋肉にビビったのでした。



集合場所では
コジマさんの骨折復活とか
キクチさんのフレームクラックとかの話が楽しく。
でも、まっすぐ帰宅。


朝からカンタに遊び殺されるおいらを見て
嫁ちゃんがほくそ笑んでくれました。



 距離:    59.52 km
 時間:    2時間13分
 平均速度:  26.7 km/h
 獲得標高:  592 m 
 消費カロリー:959kcal
 平均心拍:  134 bpm
 平均パワー: 205 W
 NP:     236 W
 MAP(20min):   222 W


最近調子の悪かったGarminの心拍センサーだけど、
今日は絶好調。

調子が悪かったときは、宮が瀬練習と富士チャレ。
車の移動とかで未使用時にずっと胸に付けてると良くないみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿