2013年4月19日金曜日

休養。

落車して。

やはり股関節の捻挫が痛い。


さすがに落車翌日の月曜日は自転車に乗らず。


火曜日の早朝、ローラー乗ってみた。


身体が痛かろうと普段鍛えてる「自転車で必要な箇所」は動くことを経験してたので。


シッティングは痛み少なく動いた。

でもダンシングすると激痛。


振動のせいか痛いのでケイデンスは上げられない。


そうか痛めてない左足を重点的に鍛えればよいのだ。
左足はやっぱり使えてないし重点的に鍛えてバランスを取るによい機会だ、と。


その考えがバカで浅はか。


左脚だけで回すため右脚だけビンディングから外す。

外すときに股関節に激痛が走る。

激痛のせいで左脚が回らない。

当然バランスを崩す。

そして痛めている右脚で身体をささえる…



うわぁわぁわぁああ。

と早朝から悲鳴をあげる、中年男性。




それっきり今日まで大人しくしていたのでした。


明日から乗れそうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿