2013年4月8日月曜日

小田原おでんサミット。暴風!

とてつもなく調子の良いローラーを済ませて、
雨上がりだけども暴風の吹きすさぶ街へでようかと。

あまりの暴風に嫁ちゃん自体で、カンタと「小田原おでんサミット」へ。


電車のインバーター音をふたりで楽しんで小田原着。

暴風だけどそこそこの盛り上がり。
突如の大雨。皆避難。
だけども熱々のおでんと牛筋買ったばかりで、
ベビーカーも押せず、僕らだけズブ濡れ。

で、すぐ晴れる。


カンタはおでんがお気に召さないようで、
「電車見に行くから~」と。

途中コンビニに寄り、何が食べたい?と聞くと。
「枝豆」。


この枝豆、この直後に暴風で吹き飛ばされるのでした。
回収して食べたけども。


酔っ払って気分が楽しくなっちゃったこともあり、
線路沿いを歩いて、ちょくちょく見ながら、結局家まで徒歩で。



途中駄菓子や行ったりして。
完全にとっとは出来上がってました。
ワイン一本空けちゃったし…


フラフラとおうちに帰ったら、
当然ながら折檻されました…。


昼から呑んで、抜けばパリ~ルーべに乗れるだろうと思いきや、
アーレンベルグ抜けたところで落車。


結局翌朝4時に起きて観ることに。
早朝に観戦するには刺激が強すぎる内容でしたとさ。

すごかったな今年も。


0 件のコメント:

コメントを投稿