2012年12月10日月曜日

週末と早朝ローラー。

金曜日の忘年会。

喉が壊れたあげく、またリビングでそのまま落ちてしまう。


したがって土曜日は、レスト。

でもものすごい寒風吹きすさぶ様子だったので、まあいいかと。


日曜日。

寝坊気味。
でもおんもには出ようと何とか起きて、
外の様子を見ると風がやっぱりあるのでENVEはきついので、
フロントのブレーキシューをアルミリム用に取り替えてR-sysに履き替える。

で、走ってみると、これまた想像以上の風…

しばらく進んで財布がないことに気がつく。
このときポキリと心が折れました。

こんなんで休日のおんもラン終了。



一応、お昼にローラー乗ってお茶を濁す。

日中走ると少し心拍上がってるかな?



そして、週初めの早朝ローラー。
気分がすごく沈んでいるせいか、
昨日の疲れが残っているせいか、まったく回せない。

へろ、へろ、へろ~♪



弱い!

0 件のコメント:

コメントを投稿